人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえのことが奇跡、幸せですね

懸賞 2017年 05月 18日 懸賞

御天気はパッとしないのですが、夫と久しぶりにジョギングへ
すると、まるでパラダイスのようなポピーの畑
いつもは時間帯が違うので別々のコースを別々に行くのですが
彼はどうしてもこのお花畑を見せたかったようです
なんだか嬉しくて、幸せなひとときでした
あたりまえのことが奇跡、幸せですね_f0369889_12280345.jpg
このところ、朝起きて家事、お花のお手入れとてきぱきやっています
そうしたら、嘘みたいなよいことが次々におきました
海外で活躍する友人女性たちを新聞社さんに紹介、
そうしたら、彼女のセンスのよさが認められ、素敵な情報発信が始まりそうです
人と人を結ぶことは以前からよくしておりましたが
占いのお仕事をメインにはじめてからは、一段とうまくことが運びます
不思議ですね、インスピレーションを下さる神、天使たちにありがとう
友人たちからとても喜ばれ、もちろん新聞社さんんからも同様、
感謝のお言葉を頂きました
あたりまえのことが奇跡、幸せですね_f0369889_12280340.jpg
今週末に東京ミッドタウンで開催予定のウーマンエキスポ、
こちらにもお手伝いしている女性支援団体を紹介したら
思わぬ機会をいただき、活動の御紹介をスピーチできることになりました
私達はそのお手伝いとして、無量で美味しいアイスティーをお配りします

WOMAN EXPO TOKYO 2017

スイスに本拠地のある、フランスの企業が支援する団体の活動を
こうして日本の地でできること、これも奇跡的です
友人やその先の開催者様にありがたい気持ちでいっぱい
あたりまえのことが奇跡、幸せですね_f0369889_12280417.jpg
そして、来月は20万規模のワーキングマザー支援イベント、
Beautiful Mother Project in Yokohama
http://bmp.tokyo/
代表をつとめる友人に、先に紹介した女性支援団体のお話をすると、
是非!ということでイベントに参加させていただくことに!
これもありがたいこと、たくさんの女性たちにお会いでき、
また活動を知っていただくことができます
メディアの知人ともつないで、取材にも来ていただけそう
私は何もできないのですが、まわりの方たちがみな
惜しみなく協力してくれます
占いって未来を読むだけでなく、未来をつむいでいく、大事なお仕事だと
つくづく思いました
こうやっていにしえの先輩がたも 人と人をつなぐお手伝いをして
だから、何千年もたった今、その伝統的なお仕事が存在するのだと思います
あたりまえのことが奇跡、幸せですね_f0369889_12280419.jpg
ことばではつくせないありがとうをお花にかえて
おとどけしたい、そんな気持ちの午後でした

そうそう、私がお手伝いしている女性支援団体の活動は
http://www.teafortwo-project.com/

もし、お時間あれば是非、横浜のイベントにいらしてください
美味しい紅茶を1杯差し上げます


Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/



by fortune550505 | 2017-05-18 12:53 | 今日のできごと

<< 何事もなく、1日が終わればそれでよし   幸せな週の始まり >>