人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝は幸せ倍返しで戻ってくる

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞


先日少し書きましたが 友人からマンダリンオリエンタルの
「ケシキ」へディナーに御呼ばれしました
入口がパスタのオンパレード 見ているだけで楽しくなります
実は 食事の前にロビーからお世話になった方へ贈物を宅配便しました
せこいけど006.gifホテルは立派な紙袋へ入れて送って下さるので送料も高いのです
ところが その贈物の御礼がすごくて 
アメリカンクラブのディナーに誘ってくださいました
感謝は倍返しで戻ってきます
サントリーの鳥井さんの自叙伝で 自分はボロを着ても
他人への贈り物は心づもりより多めにしておくべしと書いてありました
本当にそうだな、良識ある方はちゃんとわかっておられるなと思いました
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081225.jpg
恋愛運をあげたければ パスタ 有効だそうです
以前 風水の先生に教えて頂きましたが
恋愛運とはたなびくリボンのようなひらひらって感じだそうで
それをくまなく巻き取る!と運気があがるそうです
つまり ロングパスタは恋愛運アップの格好のアイテム、しかも美味しい
是非 美味しいパスタランチで恋愛運をあげてくださいね
こちらは友人がどうしても食前にとオーダーしてくれた48時間熟成させたピッツアです 
しかもケミカル一切なしなので素材がおいしい!ピッツアに興味ない私も思わず一気食い
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081256.jpg
実はこのディナーもそうなのです
ちょっとしたことで友人をお手伝いしたのですが
その御礼がこのディナー
もちろんそんなこと期待せず 私にできる範囲のことを
しただけのことですが こんな素敵な結果に
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081327.jpg
肉料理は普段食べないのですが こちらのは逸品、美味しいです
赤ワインソースや添えてあるきのこ、チーズ美味
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081393.jpg
と、食べることに集中してしまい、アペリティブ、鰆のお料理を撮りそびれました008.gif
お話ははずみ、世界、宇宙へ言及
そしてエンディングのデザート サラミチョコレートと柚子ソース
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081365.jpg
しあげのコーヒーは夜遅くともカプチーノ 行きます
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081450.jpg
そして 先日アップした番外編 ダニエレシェフからのフルーツプレゼント
五感でおいしいお料理でした
これは占術ではありませんが 他人への支援は惜しみなく
すれば必ず報われる あらためて肝に銘じました
感謝は幸せ倍返しで戻ってくる_f0369889_01081588.jpg



by fortune550505 | 2017-02-18 12:00 | コミュニケーション

<< 春一番がピンクの魔法をかけました   朝の鑑定、運気が自然と上がります >>