人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 大開運日第一弾

懸賞 2017年 09月 13日 懸賞

12日大開運日、まさにパワフルな大荒れでした。ある意味、傘要らず☂️
近場で良い方位をみると、愛宕神社⛩

素敵な女性と、出世階段をハアハア上がりました
ご存知でしたか?東京23区内、一番高いのが愛宕山らしいです⛰
清々しい手水屋にて浄め、一息
水中のもみじ、良いアイデアですね

コンパクトながら力強いエネルギー放つ拝殿、各界の大物らが足繁く通うわけです🗾
若い頃、母がよくお参りしたことが、最近わかりました👩‍👧ご縁がつながりますね😸

参拝恒例の根付の鈴、虹鈴🌈といいますが、良い音色
おみくじも恒例の大吉、やっぱり嬉しいです😊

お隣は太郎坊の摂社があります、今、一番行きたい場所

さらには私の父方の神、宇迦之御魂神が祀られています


今年は3回大開運日がありますが、9月に大集合、21日、30日と続きます。


by fortune550505 | 2017-09-13 11:36 | 今日のできごと

<< 丸の内ハウスで美味しいサバ   幸運を運ぶ神の鈴 >>