人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重に引き寄せられています

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞

なかなかブログかけず、ごめんなさい

20日より伊勢入りですが、急に三重のご縁が増えています


三重でご活躍の素敵な女性は、公私共に運気急上昇

憧れの神戸マダムは夏休み、志摩のリゾートへ

最近ご縁を頂いた元金融の女性は三重ご出身


前回は2011年震災の直後、平和をお祈りに参りました
それから、6年ぶりです

今回の私のミッションは何?
心をクリアにして、気負わず、自分をゆだねてこようと思います

今朝の空、無邪気ですがすがしいです
{14C628E5-2A03-4DB8-8546-70ADBAB82B22}

只今、恩師の宗教学者、植島啓司先生著、

拝読中
先生とは、若かりし頃から御縁は続き、もはや30年を越え爆  笑
近年、先生の著書を少しだけお手伝いしました
(この本ではありません)

image

伊勢へ向けて、友人にブレスレットをつくってもらいました

私のラッキーストーン、ペリドットとスワロのキラキラボール

ご神水で浄化するので、変色しないマテリアルを使いました

いかにもパワーストーンブレス!だと、
普段の生活ではドン引き(^_-) 
護身はオールシーンでOKなブレスを心がけます

{259B2C80-D1BE-42D9-9E5C-B5F0E1DA5F0D}

先日ですが、徹夜明け、夫が用意してくれた朝食、
心にしみたのでアップしてみました

{B5ECCE24-285F-42A7-9774-28B693C642E2}

最近、ミューズリーが夫のブーム、

すいかは朝に摂ると一日の水分補給になるそうです

連休ど真ん中、有難い青天、大いに楽しんで下さいね
幸運は笑顔に舞い降ります

INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst

Twitter:@Camille8love

Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/

by fortune550505 | 2017-07-16 12:11 | コミュニケーション

<< 伊勢へ行ってきました1   ちょっとした気遣いが今日をハッピーに >>