人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の愛、久しぶりに泣きました

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞

世の中、表と裏が必ずあり、

発想の転換でどんぞこが最高にハッピーになれる、

そんなことに気づき、早10年過ぎました。

今日は個人的なことで恐縮ですが、

昨年他界した父について書いてみました。


父が亡くなり、1年になろうとしているのに

変ですね、今頃哀しくて泣いてばかりです

そんな折、とても嬉しいことがありました


image


みてください、立派な朝摘みのとうもろこし、こんなにたくさん

父は生前、若い農家さんを応援しており、

毎年、とうもろこしを楽しみにしていました


image

私たちにも送ってくれたのですが、

今年はもう食べられないなと、思った矢先、

その農家さんから送られてきたのです


image

父は口数少ないですが、愛にあふれた人でした

農家さんはちゃんと父を覚えていてくださり、

「御父様からたくさんの優しさを頂きました、感謝しています」

とお手紙を添えて

image

ひさしぶりに大泣きしました、

私は父のよう、死後もみなさんに愛され続けること

できるのかしら?

あらためて父の偉大さ、愛の深さに感動です


image

夕方、不思議な雲を見ました

中央にお目がパッチリのユニコーン

ご覧に慣れる方、いますか?

父が姿を変えて会いに来てくれた

そんな気持ちになった夕暮れでした


INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst

Twitter:@Camille8love

Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ

https://d.excite.co.jp/prof/1192693/



by fortune550505 | 2017-07-04 12:00 | 今日のできごと

<< 七夕、ですね   伊勢へ呼ばれました >>