人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい!ドラゴンボール & 素敵な画家さんの御紹介

懸賞 2017年 03月 25日 懸賞

甥が夢中になっていた『ドラゴンボール』、彼も今年30歳になります。その大ヒット主題歌、「魔訶不思議アドベンチャー!」を作詞したのは長い友人であり、猫ともだちの森由里子さん。この度、彼女をはじめ、音楽業界のトップがプロデュースする精度の高いユニット、セイリオスがこの名作に挑んだそうです。ボーカルの一人で透き通る美しいボイスのヒーリングシンガー(シンガーソングライター)のShayleeさんが歌っています。なんか、懐かしさと切なさと、思わず感動して泣いてしまいました。昨年は市ヶ谷の教会で開かれたコンサートも行ってきましたが、ちょうど父が危篤の頃で、美しい音色、声が父の最期をやさしく天へ導いて下さる気がしたのを覚えております。

今日は知人の自慢デーですね。
レッドブルのイベントで御一緒したのがきっかけで、夫婦でおっかけをしております。
画家、柏原晋平さん、
ジャンルいとらわれず、彼の繊細な自由の魂はある時は墨絵、ある時は日本画、ある時はライブペイントと
縦横無尽に進化してやみません。
「法華宗大本山 本能寺 塔頭 龍雲院」


今、ちょうど展示会をなさっていると思います。
私もまだ行けておりませんが、是非行きたいです。
懐かしい!ドラゴンボール & 素敵な画家さんの御紹介_f0369889_15291713.jpg













by fortune550505 | 2017-03-25 12:00 | コミュニケーション

<< 新月ですね、何を祈りますか?   今日の紫微斗カード(金運、仕事運) >>