人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も強く、美しく

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

昨日、以前から気になってた大鷲神社(千葉県市川市高谷)へ友人とお参りに行きました
おそらく、目黒の大鳥神社よりすごいのだと思います、鷲ですから085.gif
鳥居には文化〇〇年と消えかけた刻印があるのでかなり古そうです
今日も強く、美しく_f0369889_11225570.jpg
誰もいないし、住宅地の真ん中、境界のフェンスにはお布団も干してあるし002.gif
ほんとに簡素な神社ですがパワーはじりじり感じます
友人は横浜からはるばるですが 8のつく日に通うようある方に言われ
8月から毎月通っているそうです
ついに難しい病気を克服、完解だそうです
今日も強く、美しく_f0369889_11225626.jpg
ご神木もフレンドリーに近寄れて しかも不思議、下は枯れているのに
上には枝も茂り、夏には青葉も美しいことでしょう
間に棕櫚の木がはえているのが何とも愛嬌、どなたか植えたのかしら?
今日も強く、美しく_f0369889_11532684.jpg
御天気だけど寒い~
お参り後は、自然食のお店へ
無農薬のお野菜のサラダ、蕪は生ですが味があります
今日も強く、美しく_f0369889_11225894.jpg
玄米野菜カレーを頂きました
しっかり煮込んであり、多種のお野菜とスパイスが絶妙です
フルーツも入っていますね、甘くスパイシー
友人ともども気に入りました
今日も強く、美しく_f0369889_11225817.jpg
そして、週末に表参道で開催する、女性のためのサロン会の下準備
友人から棚卸のため、預かったカジュアルジュエリーを御紹介予定です
ビックリするくらいお破格、私もパーティーや夏の海用にいくつか買ってみました
今日も強く、美しく_f0369889_12061581.jpg






by fortune550505 | 2017-02-09 12:09

<< 満月は女性のために   おいしいディナーと不思議な龍雲 >>