人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨好き♡

懸賞 2016年 11月 08日 懸賞

子供の頃っていろいろ集めたしりますよね?
私はシールから始まり 文房具に雑貨
今もずっと収集しつづけています006.gif
最近買って気に入ったものたちですが
雑貨好き♡_f0369889_11382370.jpg
雑貨好き♡_f0369889_11390557.jpg
エッセンシャルオイルをたらして芳香する木のスティック
ぴったりのガラスの小瓶と共に購入しました
冬場、お花のかわりにちょこっと飾るとよいですよ
ユーカリやミントなど殺菌作用のあるオイルなら
風邪の防止に一石二鳥ですね
電気代もかからないのでエコロジーです
ただし ねこちゃんにはエッセンシャルオイル NGなのですね
人間やわんちゃんとは肝臓の解毒機能が異なり 
オイルが排出できないようです 
私もバスタイムとか 使うお部屋を選んで楽しんでいます
雑貨好き♡_f0369889_11390229.jpg
雑貨好き♡_f0369889_11385933.jpg
雑貨好き♡_f0369889_11385672.jpg
ミニ懐紙 ずっと欲しかったのです しかもカワイイ
http://maruai.co.jp/stationery/2015/sotto.html
和食を頂くとき 御礼など走り書きをする時 会費など支払う時
さりげなく使いたいのですが 本物は大きすぎてかさばりますね
海外のお友達へのプレゼントにも 荷物にならず最適です 


by fortune550505 | 2016-11-08 12:00 | 恋愛

<< フィレンツェのお友達と   おいしい秋と不思議な富士山と >>