ビューティフルマザーパーク横浜

懸賞 2017年 06月 20日 懸賞

週末17、18日、横浜の日本大通りでママとキッズのイベント、
”ビューティフル・マザー・パークが開催
お手伝いするJanat Tea for Two Projectも
仏蘭西からやってきたシトロエンのキャラバンで出動、
たくさんのママたちと出会い、
紅茶を飲んでいただくことができました
イベント代表の石原リナコさんと169.png
私のウェディングドレスを作って下さったデザイナーさん
f0369889_12175044.jpg
日本大通りのど真ん中、とてもよい場所で紅茶を配らせて頂きました
行き交うママたちから、「ありがとう!おいしかった」!と声かけられ
本当にうれしいです、参加できてよかった162.png
f0369889_12175176.jpg
写真を撮るにもよいバックになるので、大勢の方がいらしてくださいました
f0369889_12175141.jpg
Beautiful Motherたちの集いですから、デコレーションも素敵!
f0369889_12175103.jpg
ママチャリの最高峰、電動つき自転車の試乗会、にぎわっていましたよ
ママたちの大事な足、リーズナブルで
おしゃれで快適じゃないとですね

f0369889_12175230.jpg
ママたちのハンドメイドグッズが所狭しと出展されていましたよ
それがとてもおしゃれで上手
子育ての合間にこんな素敵なアイテムを産みだしていらっしゃる
お時間、寝る間をやりくりしているから、尊いものが生まれますね
f0369889_12175212.jpg
ディスプレイも独自で工夫、とても勉強になります
8月に某メディアさんのOL夏祭りにブースを出す予定なので
思わず撮ってしまいました
f0369889_12175231.jpg
そうそう、お寺は誰でもかけこめる、身近なオアシスですね
子育てや人間関係に悩むママたちも上手に利用したら
お金もかからず、悩みもスッキリ
たくさんのママたちがパンフレットやをもらったり、お話を聞いていました
f0369889_12175397.jpg
あっという間の2日間でしたが、とてもよい体験でした
また8月1週目の土日、代々木公園でお会いしましょう
f0369889_12175479.jpg



[PR]

# by fortune550505 | 2017-06-20 12:41 | コミュニケーション | Comments(0)

良いご縁はどんどんシェア、幸運は無限大(修正)

懸賞 2017年 06月 17日 懸賞

今日、明日と横浜の日本大通りでママとキッズのイベントがあります
女性支援のジャンナッツTea for Two Projectも参加
美味しいアイスティを入れてお待ちしています!
http://bmp.tokyo/
f0369889_10444229.jpg
本の献本を頂いたご縁で、6年ぶりに古い友人と再会、
互いに今までの近況報告とお話は尽きず
ゆるりと美味しいランチということで、新丸ビル5階の酢重へ

お魚の煮つけとさっぱり玄米とみそ汁
ちょうど良い量で、おいしくいただきました
f0369889_01021237.jpg
http://www.suju-masayuki.com/
女性とのブレストは楽しい、スピーディー、すぐにできることから実行
しかもあふれ出るアイデアは尽きることなく
何でもできる気になる、こんなポジティブ感が好きですね
f0369889_01021282.jpg
早速彼女と新著を某メディアに御紹介したところ、
すぐに今秋の講演依頼が舞い込んだとか
そう、良きご縁は惜しみなく、どんどんシェア
その先にとてつもなく大きな可能性が広がります
f0369889_01021260.jpg
良い出会いをおつなぎして、ちょっと嬉しい気持ちで次のミーティングへ
そこでもまたすてきな出会いをおつなぎできました
そして、友人からこの素晴らしいローズソープのプレゼントを頂きました
http://www.les-deux.co.jp/nns/news/article/20170419-1.html
ヴェルサイユ宮殿にある王の菜園で採れる薔薇をふんだんに使った石鹸
香りがよくて、使うのがもったいないくらい
f0369889_01021386.jpg
自宅での鑑定では、お客様にもお試し頂いており、大好評
私も鑑定の前にこの石鹸で手を浄めてから、カードを切ります
リーディング力もグンと高まり、
ご相談者様との会話が流れるようスムースに!
こんな幸せなご縁はすぐにシェア、そして
その先の友人、知人たちも幸せになり、さらに幸せの拡散
どんどん広がって、やがてとてつもない大きなことへとつながる
そんな気がしてなりません
f0369889_17073491.jpg
                           INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst
                           Twitter:@Camille8love
Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/



[PR]

# by fortune550505 | 2017-06-17 17:10 | 今日のできごと | Comments(0)

今年は運気悪いから何やってもダメ!は嘘です

懸賞 2017年 06月 15日 懸賞

今日は夜の鑑定をお休みさせていただき、マンダリンオリエンタルへ
たくさん海外のホテルができましたが、私はこのホテルが一番好きです
f0369889_11514198.jpg
季節のお花を見てるだけでも、嬉しくなりますね、
お花をうまく、美しく演出しています
f0369889_11451132.jpg
空間が気持ち良いです、シノワと和の融合が
f0369889_11431716.jpg
以前、お友達に連れて来てもらったマンダリンのKESHIKI,
また連れて来ていただきました
f0369889_11472386.jpg
カジュアルだけど、ホスピタリティよく、シェフがとっても魅力的
24時間発酵させたピザ生地とか、仕事がすごいのですが
そんなこと、一言もおっしゃらず、でも食べたらカラダが納得
しっかり食べても翌日、もたれることなく体調がとてもよいのです
f0369889_11443616.jpg
そして、景色が素晴らしい!
それと新卒の頃が懐かしいかな、目下には日銀
お使いと言って日銀に小切手を持ち込む業務があり、
同期で交代で、良く通ったものです
f0369889_11454410.jpg
この24か月熟成生ハム、おそらく今迄食べた中で一番おいしいです
しかも丁寧にシェフが目の前でそいでくれて感激
f0369889_11475717.jpg
上質なモッツァレラと、これだけでもう大満足
シャンパンが進みます
f0369889_11455899.jpg
いわしのフリットフェンネルドライトマト、バーにゃかうだーソースで
f0369889_11461545.jpg
鰆のポーチ、トマトと蕪のクリーム、シチリアンソースが美味
f0369889_11462960.jpg
ほんとはこの前に、自家製ラビオリと牛ソテーのポートワインソースかけがあったのに、
撮り忘れ(+_+)
デザートに突入、ごめんなさい
フィレンツェ風ズコットとラズベリーソースととベリーたち
f0369889_11464045.jpg
ホントにおいしく、居心地よい空間、何度でも行きたい、そんなお店です
帰りのタクシーを待つ間、下のロビーでみつけた植物
ライティングと高低がうまくいきたアレンジですね
f0369889_11445400.jpg
シンプルだけど上質な調度品はじたくのようなくつろぎ感を与えてくれます
本当に楽しく、美味しかった
私は今年、あまり運気がよいとは出ないのですが、
そんなこと、全然関係ありませんよ
お仕事で御縁を頂くお客様や取引先、大切なお友達や家族、
私が仮に運気が悪くても、皆様の良い気が私の運気をあげてくださるのです
私はそう思い、運気に左右されず、ありがたく頂くようにしております
そして、頂いたら必ず、その運気を次の方へお渡しして
幸運の循環を日々続けております
感謝
f0369889_11514198.jpg

INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst

Twitter:@Camille8love

Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/


[PR]

# by fortune550505 | 2017-06-15 12:25 | レストラン | Comments(0)

大事なミーティングは良い日に良い場所で

懸賞 2017年 06月 13日 懸賞

週末、朝イチでブランチミーティングをしました。
朝は頭が冴えるし、御天気もよかったので気分も上々
充実した時間を過ごしました
新しいこと、まだだれもやってないことにチャレンジする時は
九星の日和を見て、親しいお相手ならお互いに良い日を選びます
そして、大好きなカフェで美味しいものを頂きながら
もちろん、仕事ではそう都合よくいかないことが多いですが、
そんな時は、自分が気持ちよくなることをしますね
好きな服や、靴、アクセサリーでもいいし、何か、
「今日はいい日、私、とっても幸せ」と思えるアイコンを立てるとよいです
f0369889_18192587.jpg

今日は初めて、紅茶屋さんでホットショコラをデザートで頂きました
カカオがフレッシュで濃厚な香り
甘くはなくて、コクがあり、カラダにすっと入っていきました
これがミーティングの仕上げとなり、素晴らしい企画が生まれました
7月に開催予定、またご報告しますね
f0369889_18192503.jpg
今日はお花が気になる日、案外いつもですが(^_-)
最近はとってもおしゃれな植え込みやお庭がありますね
私はお花からとてもよいエネルギーを頂くので
地図の無い旅のように、歩きまわって発見するのが好きです
3本のハリハリが後光の様で、さりげないお花も神々しく感じますね、
紫とオレンジは確か今年の九星のラッキーカラー
f0369889_18192237.jpg
Brown Rice Canteen入口、
好きなカフェの一つです
この花道を歩くだけで、浄化されますよ
お花ではなく、ナチュラルな草たちがまた良いです
https://www.nealsyard.co.jp/brownrice/
f0369889_18192327.jpg
こちらは落合恵子さんのクレヨンカフェ前、
ハーブが所せましと並んでいますが、
写真に撮ると、うまく配列されていることがわかりますね
子供達の笑い声が聞こえてきて、楽しい空間です
20代の頃からあったと思いますが、
いつも変わらず、心地よい空間です
f0369889_18192378.jpg
こちらは何やさんか、わからず通り過ぎましたが
大きな木がとても気持ちよく、良い風が通っていました
f0369889_18192470.jpg
こちらは美容院、植物は少しですが、なんとも素敵な演出で
思わず撮ってしまいました
後ろに、同じように撮る方が、数名いて、おもわず微笑んでしまいました
f0369889_18192436.jpg
ジョンマスターのバー、知りませんでした
時間がなくて立ち寄れませんでしたが、またあらためてチャレンジしたいと思います

f0369889_18192536.jpg
ただ、街中を歩くだけでも、こんなに楽しい気分になれて
こんなにエネルギーがもらえるのです
ここは気がよいからお店が栄えると言う話を聞きますが、
その場所でただぼーっとしていても何も始まらなくて
運気がよいと、つい良い気分で、頭も冴えて、
誰かを喜ばせたい精神がむくむくと湧き上がるのかもしれません
その結果、人々も心地よさに吸い寄せられてきて
商売繁盛のお店となっていくのかもしれませんね

INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst

Twitter:@Camille8love

Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/




[PR]

# by fortune550505 | 2017-06-13 22:31 | 今日のできごと | Comments(0)

満月に素敵な気づき、結びがありました

懸賞 2017年 06月 10日 懸賞

夜遅いので、朝食は体調を考えて、朝は消化よく、栄養価高いものを摂ります
オートミールに甘味はバナナ、5粒のアーモンド、干レーズン数粒が入っています

このシリアルボールは25歳の時、初めてロンドンへ出張へ行った際、
ウェッジウッドで買ったものです
約30年、昔は母が、今は夫が朝食を用意してくれます
健康でいられるのは家族のおかげ、いつもありがとう
f0369889_11103010.jpg
そして、このところ毎日実験しているのが友人の科学者が開発したオーガニックのサプリ
オリーブローズマリーの葉から抽出したサプリで、安心です
糖質を押さえてくれるのか、普通に食事をしているのに
健康的に、徐々に体重が落ちてきています
飲み始めて2週間、2キロおちました
これ以上は落ちなくても良いので少しお休みします
f0369889_11102978.jpg
今日はとても私にとって大きな転機の一日でした
ちょっと門外のお仕事をお引き受けするか、どうも気が乗らず悩んでいたのですが、
とても楽しい!ワクワクするお仕事のお誘いをいただきました
そうか、何度かあった引き止めのサインは、今日のためだったのですね
打ち合わせの日が上手くあわない、私の気が乗らない、
ちゃんと理由があった、そしてエンジェルたちはささやき続けてくれました
人のご縁は本当に不思議、一度に終わらず、ずっと続くのですね
50代半ばになって、そんな素敵なお仕事ができるなんて、幸せな限りです
f0369889_11103110.jpg
そして、射手座の満月、プライベートでも
思い通りにいかなかったことが一気に整いました
ブログにしつこいくらい書いていますが
満月を見て、自然と涙がこぼれました
家族、友人、占いで出会った方々、それぞれに
ありがとうと満月に感謝を伝えました

そして、昨年の夏至の満月に旅立った愛猫、アドニスにも
そしてその2か月後の満月に旅立った最愛の父にも
f0369889_11103244.jpg
ベランダでひとり、真夜中だからひっそりと
ノンアルコールのフレンチスパークリングをいただいて
幸せな思いを胸に眠りにつこうと思い・・・が、オチがあります
f0369889_11103219.jpg
勝手に弟子入りしてくる愛猫2号がこんなありさまです(+_+)
なんだかロマンチックな満月から一気に現実へ
まあ、これも良しとしましょう、この子も私の大事な家族ですから

INSTAGRAM: Camille-fortuneanalyst

Twitter:@Camille8love

Camille 電話ご相談はこちらへどうぞ
https://d.excite.co.jp/prof/1192693/








[PR]

# by fortune550505 | 2017-06-10 12:00 | 今日のできごと | Comments(0)